So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY BIRTHDAY! [ちびにこる]

今日はニコさんの誕生日です~~~ヽ(*´∀`*)ノ
というわけで重い腰を上げてソネブロを開いたら重たすぎてもうあきらめ掛けてました・・
もはやお久しぶりすぎて、もうお久しぶりの出だしはやめようと思います・・・
多忙でブログはおろそかになってますが、ニコも私も元気です!

さて、お誕生日!
ジュジュママ、トトパパ、ブリーダーさん!ニコを育ててくれてありがとう!
ニコ、ぴのちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

1.jpg
今年はシュナケーキ!

2.jpg
じ~~~~~~~

3.jpg
じ~~~~~~~~~~~

とかやってますけどこれ撮影用なので!
まだ食べれません、半分にしてからね!!
と、焦らしまくる飼い主(ひどい

おっけーーー!!
4.jpg
ムシャムシャーーーー!!!

今日はちょっと用事があってニコとはお出かけできなかったのですが
明日は公園で遊んでこようと思います★
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

アレクリパパ

ニコちゃん、お誕生日おめでとうございます。
シュナケーキ、可愛いし、美味しそう。
幸せワンコちゃんですね。
by アレクリパパ (2012-10-21 08:58) 

わんわん

ニコちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜\(⌒▽⌒)/
また一年元気で楽しく過ごしてね〜
シュナケーキどこで買われたの?まさか手づくり?すっごく可愛い♡
ニコちゃん良かったね〜^^
by わんわん (2012-10-21 12:52) 

ねね

ニコルちゃん、2歳のお誕生日おめでとぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆
姉妹揃って、元気に誕生日を迎えられた事
本当に嬉しく思います♪
撮影用のセッティング・・・飼い主も姉妹犬も
同じ事やってるし(笑)
今日は、沢山遊んだのかなぁ~お天気も良かったし
最高の一日だったのでは^^

by ねね (2012-10-21 19:33) 

メグちゃん

ニコルちゃん2歳のお誕生日おめでとう。
久しぶりのニコちゃん、やっぱり可愛いですよ。
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね。
by メグちゃん (2012-10-21 23:45) 

きらら

みなさまお祝いの言葉ありがとうございます!byきらら&ニコル

>>アレクリパパさん
ありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ
ケーキ可愛いですよね、今回は既製品です^^
2歳になってもぽわぽわ~な頭の持ち主ですが
元気に過ごせますように~!

>>わんわんさん
ありがとうございます~!ヽ(*´∀`*)ノ
2歳になって自我が出てきたのでまた鍛え直さなきゃって感じの
ニコさんですぅ~笑 アニーちゃんにも会いたいな!
今回のケーキはJO●ERさんのケーキです!
きっと可愛いのあるだろ~とおもって向かったら
ぴったりシュナウザーケーキがあったので迷わずチョイス笑

>>ねねさん
ぴのちゃんもおめでとうです~!ヽ(*´∀`*)ノ
もう2歳とは本当に早いですね・・・
これからも健やかに育ってもらいたい物ですね~!
半分ぐらい撮影のため状態になってます笑
日曜日は人3犬1という私だけ犬連れって感じだったのですが
公園たくさん走ってもらえて大満足で帰ってきました^▽^

>>メグちゃんさん
ありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ
ちょっとヒゲがアンバランスで不細工なことになってますが笑
そう言っていただけて嬉しいです!
相変わらず子犬と間違えられるニコですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします~^▽^
by きらら (2012-10-23 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。