So-net無料ブログ作成

イベントに行ってきたよ [ちびにこる]

お久しぶりです。
他の趣味事の方が多忙でなかなかブログ更新できず申し訳ないです><;

8/24にインターペットにいってきました。
母が無料チケットを手に入れたので、両親と私とニコで車で行きました~
このイベント初めて行ったのですが、生体販売とかなく、普通にグッズとか
新商品のサンプルとかもらえるのでいいですね!w
お安いおやつとか買ってきました。

帰りがけにおや、見たことあるカッチョイイシュナウザーが・・・
「大河君だ!!>▽<」
(杏子ママと大河君のブログはこちら)
お帰りの途中だったのですが、快くお話して下さいました~
偶然にも去年のシュナフェス以来の出会い!笑

ささっと記念撮影して帰ってきました。

image.jpeg

この大河君の素晴らしいスマイル☆
いい顔で笑いますね~~
杏子ママさんありがとうございました!

ところで携帯の充電がもう危うくなってしまったので8月についにあいふぉんでびゅーをしました。
写真の加工のアプリが有能すぎてついつい加工をしてしまいます・・・

BSMXi24CAAA6vg-.jpg

ちょっとレトロな感じがいいでしょう??

短いですがこのへんで~!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

わんわん

お久しぶりです〜
杏子ママさんとは先日お会いしましたよ〜我家の次女が先日ランデビューして大河君にも来て頂いたのです^^とっても楽しいひと時を過ごしました!!
iPhoneデビューおめでとうございます〜♪ニコちゃん元気そうで良かった〜^_^
by わんわん (2013-09-06 17:29) 

杏子ママ

先日はありがとうございました(^-^)ニコ
風邪っぴきで、ちょっと調子が悪かったので早々に失礼しました。

iPhoneになったんですね。
アプリありすぎて、お気に入り見つけるのが大変ですが、
楽しいですよ♪
by 杏子ママ (2013-09-09 01:35) 

きらら

コメント遅れてすみませんっ><

>>わんわんさん
お久しぶりです!
ミニーちゃんすくすくと大きくなってますね~♪
こっそり拝見しています||v・*)
iphone慣れてくると面白いですね~
ニコは元気ですよo(^-^)o来月には3才です!

>>杏子ママさん
こちらこそありがとうございました~
突然引きとめてしまって申し訳なかったです><
大河君の笑顔癒されます~^▽^
iphone暇つぶしにゲーム入れてみたり
なんだかんだ満喫しています笑

by きらら (2013-09-13 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。