So-net無料ブログ作成
検索選択

お祭りに行ってきたよ! [ちびにこる]

10/23、ニコのご実家でお祭りがありました。
ねねさんと姉妹犬のぴのこちゃんと一緒に行ってきましたよ~~~!
111023-17.jpg
よ~~~~~!!

111023-13.jpg
ぴのちゃんです!

111023-12.jpg

111023-11.jpg
スタンダードカットがかっこいい~~~!(^∀^)

あ、今回とても写真が多いので注意です。

ねねさんちにホームステイしてたハートさんとも会場で会うことが出来ました!
111023-20.jpg
ハートさん。

人懐っこくてやわらかい子でしたvvv

そしてニコのパパのトト君にはじめて会うことが出来ました~!
111023-19.jpg

111023-18.jpg
なんとなくニコと似てるところもあるかな?

お祭りはブリーダーさんのところで生まれたシュナ、シェルティ、トイプが集まっていて
色々なゲームや写真撮影が行われました^^

111023-16.jpg
会場こんな感じ。

111023-14.jpg
わらわらわら。

なんというかぶろがーとしての意識が足りないので撮りたいものだけ撮ってしまって
看板すら撮ってなかったという・・・・いったいどこに行ってきたのこの人状態(:D)| ̄|_

ということで雰囲気が伝わる写真がほとんどないのですが・・・

111023-15.jpg
疲れたニコ

ぴのちゃんも隣で寝てました^^

そして姉妹ツーショットーーー!
111023-2.jpg

111023-3.jpg

111023-1.jpg

何枚も撮ってやっと撮れたのがこのあたり~(笑

このふたり性格が正反対に育ってて(笑 イケイケなぴのちゃんとシャイガールにこ・・・
凹凸コンビになってます^^; 同じテンションになれたらちょうど良く遊べるかな?

ブリーダーさん、スタッフさんお疲れ様でした!
そしてご一緒してくれたねねさんありがとうございました~~~!

なんかもうただの写真祭りにしかなってませんが・・・
詳細はねねさんのブログへ・・・(爆

家に帰って・・・
111023-10.jpg
お祭りのお土産です。
左上のシャンプーリンスが抽選会で当たりました^^

111023-9.jpg
ねねさんからプレゼントもいただきましたーーー!
ありがとうございますーー!
なんだか写真が暗くて見づらくいなorz

洋服をいただいたので・・・
早速・・・

111023-4.jpg
ジャジャーーーン!

111023-5.jpg
パンダちゃんんーーーーーー!

111023-6.jpg
ジャジャーーーン!!!

111023-7.jpg
チョコレート・・・

111023-8.jpg
ケーキーーーー!!!

今の時期ともう少し寒くなったら着れそうなかわいいお洋服です!
実はぴりちよさんから受け継がれたものとのことで余計嬉しいです。
ねねさん大切な物ありがとうございました、大切に使わせてもらいますね。

帰ってからニコと爆酔してあまり記憶がなかったのでした・・・
オチもなく終わる(爆
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

1歳になりましたv [ちびにこる]

2011年10月20日

ニコルは

1歳になりました~~~~!!!ヽ(*´∀`*)ノ

111020-4.jpg
「大人の階段を上りました><」

おめでとう~~~!!!
ヒャッホーーーイ!!

と、何故か異常にテンションの高い飼い主ですが(笑

実は日曜日にフライングでケーキを作ったのです。
20日平日だから帰ってから作るのは無理だろうと・・・
なので実はこれ日曜日の写真なのですがそこは気にしない方向で・・・ww
・・・誕生日にUPすることがお祝なの!です!

111020-1.jpg

ジャーーーーン!!

111020-2.jpg

ジャジャーーーーン!!

111020-3.jpg

ニコルケーキ~~♪(ドラえもんの秘密道具の音で)

今回初めて犬用のケーキという物を作ってきました。
バナナパンケーキにヨーグルトクリームを塗って
絵や文字の部分はヨーグルトクリームに紫芋パウダーと抹茶パウダーを混ぜてます♪
砂糖は不使用のわんこに優しいケーキです!(多分

パンケーキ焼くの失敗したのは秘密です^^^^^^

111020-5.jpg
「おいちそう・・・」

美味しいよ!きっと!見た目はほらいいでしょう!爆

111020-6.jpg

111020-7.jpg

記念撮影パチリ( >ω・)

ちょっと食べたそおおお

111020-8.jpg
切り分けて

111020-9.jpg
さあどうぞ~~^^


ムシャムシャーーー
※あまりのブレ具合に食べてるシーンはカット爆

1回じゃ食べきれないので何回かに分けて食べてます♪

まだニコがジュジュママのおなかの中にいる時から誕生を待っていた身としては
なんだか感慨深いです><

体重4.8kgのちっちゃめシュナですが、毎日よく食べ健康に育ってくれてうれしいです。
これからもよろしくね*^o^*そしてもっとお勉強して賢いシュナになりましょ♪
目標は落ち着いたお嬢さんです(笑

同じ日に生まれた妹のぴのちゃんもお め で と!!(*^o^*)
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ミニチュアシュナウザーとミニミニシュナウザー [ちびにこる]

111016-1.jpg
お友達のきょうりゅう君です

某お店で一目惚れして買ってきました~

111016-2.jpg

111016-3.jpg

111016-4.jpg
何ドヤ顔でカメラ目線でつぶしてるのあなた!!www

111016-6.jpg
最後は仲良くパチリ

これ撮ってて、ああ!この子ら写真とってないなーと思ってパチリ

ミニチュアシュナウザーと、ミニミニシュナウザー
111016-7.jpg

111016-5.jpg

111016-8.jpg

カイとニコル
111016-9.jpg

111016-10.jpg

本物とは撮る事のできないツーショットが撮れました!><

そういえばドッグランでのニコがだいぶ成長してきて
他犬と遊んだり走ったり出来るようになってきました。
成長したな~!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トリミングに行ってきたよ! [ちびにこる]

お久しぶりです~
なんだか色々あってなかなかブログは書けなかったのですが、私は元気です><

9月後半から10月前半まであった色々な出来事~
・入院してた祖父が亡くなった
・10月8日ゆずの誕生日(仮)
・ニコがお腹壊す

祖父は9月頭からちょっとまずいかも、と言ってたら急に亡くなってしまい、
ちょっとばたばたとしたのですが、老衰でまあ、良い亡くなり方といっちゃあれですが
良かったのかな、と思ってます。

あとゆずの誕生日(笑)
野良出身なので仮誕生日のため毎回スルーされてるんですけど(ひどいw
今年で9歳になりました!9年間も一緒にいると考えると感慨深いですね~
カイは5年、そらは7年、リンは8年だったので、一番長いこと一緒にいる子です。
今日おやつとおもちゃプレゼントしてあげました^^

そして10月5日にニコがお腹壊しました。
下してピーピーでこんなにピーピーだったの初めてで、結局大腸炎だったのかな?
未消化のアキレスを吐き出したのでこれが消化不良だったのかも・・・
病院注射打ってお薬もらって2日で完治。

というわけで、今はみんな元気です!ヾ(^o^)ノ

さて、連休最終日の今日、5ヶ月ぶりにmmsu-haさんへトリミングに行きました!
(こちらは松岡さんのブログ)

今月は色々とイベントやお出かけがあるのと、10月20日がニコ誕生日なので
一度また綺麗にしていただこうと思って行って来ました=ヾ(^o^)ノ

before

111010-1.jpg

after

111010-2.jpg
正面アップ

111010-3.jpg
立ち

111010-4.jpg
オスワリ

111010-5.jpg
横顔

111010-6.jpg
立って後ろから

111010-7.jpg
座って後ろから

111010-8.jpg
ゴロン

111010-9.jpg
「つかれまちた・・・・」

なんか最後のゴロン画像が黒くてBSに見える・・・不思議

どうでしょうかこのすっきり感!
私も結構頻繁にカットしてたりして前よりはキープできるようになって来てたんですが
やっぱりお顔のすっきり感が違うな~
眉毛とおひげがまん丸で綺麗です!
ナイフのアドバイスも待たしていただいて(わき腹頑張ります!^^)
とってもためになりました。
今度はこのラインをキープするように頑張ります^^

おまけ

batako.jpg

看板犬のばたこさんとニコル

カメラ持ってなかったので携帯カメラだったのですが・・・orz
ばたこさんは相変わらずおかわいらしくて!!(//▽//)

前回も思ってたのですが二人とも干渉しあわない性格なのですごく仲良しなようです。
メロンちゃん、蓮華ちゃんもこんな感じの性格なので合うみたいです。
ニコお迎えに行ったらすごいハッスルしてて、ばたこさんにちょっかい出してて
テンションあがるとちゃんと犬と遊ぼうとするんだなと感心しました(笑
猫にはいっつもちょっかい出して遊ぼう遊ぼう→猫パンチ→避ける→猫パンチ・・・
なんですけどね(笑

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。