So-net無料ブログ作成
検索選択

うちの子記念日と福袋1つ目 [ちびにこる]

去年の12/29、ニコルさんがおうちに来ました^^
それから1年。早いですね。
あんなに小さかったのにもう4.8kg・・・いや大きくはないか(笑
まだまだ性格は子供って感じです。
しかも今リビングのトイレに新しくトイレを覚えさせようとしたら色々混乱して
カーペットにしたりしてちょっと一からやり直し状態です(↑▽↑)
そんなトイレトレーニングまで戻らなくて良いのよ・・・・
成功率90%ぐらいだったのに・・・
トイレ以外はいろいろ出来るようになってるし、吠えもないし、
良い子なんですけどね^^;

さて、そんな複雑な状況ですけど
そんなわけで記念として今日は缶詰のフードを上げましたw
写真ありませんけどw

福袋として購入した犬と生活さんのハッピーバッグがきたのでその写真をあげておきますね。

11.jpg
4000円で4着はいってました

3.jpg
まず1着目!

1.jpg
これなんとびっくりニコちゃんマークついてるんですwww偶然!ww

4.jpg
2着目!

5.jpg
お星様パーカーに赤スカート

6.jpg
3着目!

7.jpg
紫のフリフリパーカー

8.jpg
4着目!

9.jpg
ウサギさんフードパーカー

10.jpg
これちょっと丈が長くて・・・

2.jpg
ウサギさんーーー

あれ、前もウサミミつけてたな・・・(笑

今回4号を買ったんですが、丈はちょっと長くて、でも胸はぎりぎりだったので
4号なんですよね~シュナの服ってサイズ選びが難しい(´・ω・`)
後個人的にはフードがついてないスカートがついてないシンプルなやつが1着欲しかったなー

お正月にもう一つ別のメーカーのが来るので楽しみにしてますw
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

メリークリスマス! [ちびにこる]


santa1.jpg
めりーくりすます!

santa2.jpg

santa3.jpg

というわけでクリスマスでしたね!
サンタと思いきやただのジャージ姿のニコの登場ですww

santa4.jpg
クリスマスプレゼントはおやつ缶と・・・

santa6.jpg
ケーキ

なんか猫写ってますが(笑

santa7.jpg
食べたい!

santa8.jpg
食べたい!!

santa9.jpg
ウマーーーーー!!!!

クリスマスは自宅で家族パーティーで終わりました~
23日には好きな俳優さんの舞台を友達と見に行って私的に大満足なクリスマス3連休でしたvv

irumi1.jpg
ラスト、近所のイルミネーション

クリスマスムードが終わっちゃうと寂しいですね~
何かと忙しい師走ですがあと数日頑張って過ごしまっしょ(o^v^o)
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

そのおもちゃくれませんか? [ちびにこる]

1.jpg
「こんにちは、ニコです。今ニコはおもちゃが欲しいんですけど」


2.jpg
「門番がいてどう考えても取れないんですね」


3.jpg
「チャイ先輩は猫パンチをするので取れないんです」


4.jpg
「うぬ・・・」


5.jpg
「うぬぬ・・・」


6.jpg
「ちょっとだけ貸してくれません?」
「イヤニャ」


7.jpg
「うぬぬ・・・こっちからでもだめか・・・!」


8.jpg
「Σ(やべっ目が合った)」


9.jpg
「当たって砕けろおおおお!!!!」


10.jpg
「ジーーーーーーーーーーーーーッ」
「あぁぁ・・・うそですうそです取りません取りません・・・!」


11.jpg
「どう考えても取れないんですね」


12.jpg
「ひょっとして振り出しに戻ってません?」


うん。


いやあーーー
面白かった面白かった!www
ニコはチャイに小さい頃に猫パンチの洗礼を受けたため、
今でもかなわないんですが、まさかこんなだるまさんがころんだのように固まりながら
近づいていくなんて・・・!ww

ちなみにおもちゃは猫のおもちゃです。
チャイは別におもちゃを守ってるわけではなく、床が暖かいからいるだけなのですが(笑

そして結局取れませんでした(爆

13.jpg
おまけ:その頃のゆず





nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

自由が丘へ行ったよ! [ちびにこる]

このブログの頻度はどう考えてもやばい、きららですどうも!
左の月別ブログ回数を見るとこう・・・右肩下がりで減ってますね・・・
どうにかしないと・・・/(^o^)\

またちょっと前の話になりますが11/26に
4/29:コマザワンヌになった日でご一緒したN先輩とメロンちゃんと遊びました~!

先にドッグカフェ(犬同伴OKのお店)に行ったのですが(メロンちゃんは歩かなかったので自宅待機(笑)
お店のお名前すら把握しないで写真だけ撮るというブロガートシテオワッテマスネ!(爆)
な状態なのですがちょっとおしゃれな感じだったのでメニューだけアップしておきます。

111126-1.jpg
全くほんとしょうもない飼い主ですね!

ですね!

そうそう最近ねねさんからいただいたパンダ服がお気に入りです(^^v
他の服が・・・ニコが小さい時に買ったので微妙にぱっつんで・・・(苦笑

さて、話を戻して、先輩の頼んだのがモンブラン
111126-2.jpg
絵が描いてあってシャレオツですね!

111126-3.jpg
私の頼んだチキンとタマゴサンドっぽい物!
サラダにはなんと柿が入ってました!どっちも美味しかったです!

111126-4.jpg
そしてこちらのお店のメインが紅茶っぽくて紅茶の葉を匂いを嗅いでオーダー出来るのですが
ストロベリーとキウイ(だったかな)の紅茶をチョイス
ほんのり甘酸っぱくて美味しかったです^^ 
それにしてもなんてシャレオツでオシャンティーな紅茶セットなのでしょう・・・

問題は私がお店の名前すら把握していない事(爆

食べ終えてからは先輩のお家へお邪魔しましたー
111126-6.jpg
ひさしぶりのメロンちゃんです!

メロンちゃんはおっとりしててニコとやっぱり気が合うタイプなのですね。
動画撮れなくて残念だったのですが、メロンちゃんの遊びの誘い(左右に華麗にステップ!)に
ニコも反応してて、とても良い雰囲気の遊びでしたw
でも二人ともすぐテンションダウンする(笑

こういった波長の合う子と何回か遊んだり会ったりしていたところ
最近はドッグランでもわりと堂々と出来るようになってきました。
お会いした皆さんに感謝感謝なのです^^

111126-5.jpg
おやつが食べたい二人・・・・

ニコ

おい、

手・・・!!!(爆

111126-7.jpg
メロンちゃんジーッ

111126-8.jpg
ここ、ニコのお家でしたっけ?

違うからね!!!www
あなたくつろぎ過ぎだからね!!
ベッドの上で普通におもちゃで遊んでるんじゃないよ!www

とりあえず飼い主たちは前回と同じようにゲームを黙々とやるのでした・・・
最近ゴッドイーターというゲームにはまってます(笑
モンハンみたいなもんですが、面白いです。
しかしモンハンはやったことないんですけど、あ、今月新作が出るんですよね!

では今回はこの辺で~^^ノシ
唐突に終わらせるのであった・・・爆
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。