So-net無料ブログ作成
検索選択

馬始めました [乗馬]

私の趣味の話ですが・・・実は2月からこっそりと

1.jpg

馬始めました

もともと馬が大好きでいつか乗馬始めたいなーと思いつつも
金銭的な面でかなり厳しかったんですが
近くにとってもリーズナブルでそして良い先生がいるところを見つけたので
ちょっと頑張ってみようと思ってます^^

2.jpg
「なっ・・・・なんですかあの大きな犬は・・・!!」

ニコも今日は一緒にいってみました。

3.jpg
でっかいお馬さんをこんなに近くで見たのは初めてだったニコはちょっと興奮気味w
ウーウーとこっそりうなってましたw

4.jpg
クラブのわんこさん
生まれつき?右目がないので独眼流のマサムネ君と言います。
マサ君大人しくていい子!
おっとりしてるのでニコともいい子にご挨拶できました^^

5.jpg
今日乗った子ストーム君!サラブレッドですがでかい!

乗馬は前から旅行行ったときだったり体験乗馬だったりで年一回ぐらい乗ってたんですが
ちゃんと始めたのは2月からということで、ただいま4鞍目です。
頑張るぞー^▽^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。