So-net無料ブログ作成

ニコル武将 [ちびにこる]

いつも季節と追い付いていないブログをあげるのに定評のある私ですが・・・

今回は端午の節句の時の記事です\(^o^)/<おせーよ!

3.jpg
甥っ子用に紙の兜を姉が作って、それを母が持って帰ってきたので撮影してみました。

5.jpg
「はぁ。。。。。ゆううつです。。。。」

被り物は嫌いなんですね。というか服も嫌いです爆

6.jpg
ちょっとヒゲの長さも相まって戦国武将みたいじゃないですか??www

7.jpg
「かぶりものないほうがいいですよぉ!!」

表情が、違う・・・www

1.jpg
最後にこいのぼりと撮影して終了wお疲れ様でしたw

おまけ

4.jpg

2.jpg
(にゃんでこんなめに・・・・)

まあ、うちの子全員女の子でしたという、オチです・・・
ひな祭りやってないのに・・・ね・・・?ww

ところで実はGW中にニコがイヤホンの先っぽを飲み込んでしまって
めっちゃ焦ったんですが、サツマイモをたくさん食べさせてなんとか出せましたヽ(;▽;)ノ
イヤホンは耳のにおいがしたみたいで犬にとっては気になる物みたいです。
コード系いたずらしてなかったので油断してました・・・ゴメンヨー

そして今度は飼い主が
ニコの鑑札を家の中で紛失しましたorz
狂犬病は新年度で新しくなったので良いのですが・・・・
まじでどこ行ったんだろ…

もうY○hoo知恵袋に「私の鑑札知りませんか?」って書きたいレベルに分かりません。
誰も答えませんが。

しかも再交付は市役所なので平日休みじゃない私はなかなか行けず・・・
今郵送で書類取り寄せです・・・ シュナフェス大丈夫かなぁ・・・orz

昨日一つ歳を取ったのに全く成長の見られないお馬鹿な飼い主ですorz
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

たくさん遊んだよ! [ちびにこる]

4/28に専門時代のお友達とみなさんのブログを見て以前から行ってみたかった
3-2-WAN!さんへお邪魔してきました♪
交通手段がなくていままでいけなかったのですが、
柏のお友達が駅から車を出してくれたので今回やっといけました^^

3.jpg
今日のメニューはこんな感じです

4.jpg
お友達のわんこチワワの蓮華ちゃん

5.jpg
今日は暑いのでニコもでへへです

まずはお昼時だったのでごはんです
20.jpg
私鶏肉のねぎ塩ソース

19.jpg
友達ガパオ

18.jpg
友達ブロッコリーアボカドのチーズソースパスタ

おいしかったです^^
ワンたちを放したまま食べれるってのも良いですね~
ニコは見事にワンたちにまぎれてました(笑

14.jpg
看板犬のタタンちゃん(かな?)

ランではニコがものすごく楽しそうに走っていました!!

2.jpg

1.jpg
爆走!!

というかピントあったの初めてという(^p^)

6.jpg

7.jpg

8.jpg

気の合うお友達も出来て本当に楽しそうでした!^o^
最近は小型犬のおとなしめの子とは率先して遊びにいけるようになって来たようです。

ところで・・・

・・・

13.jpg
ボール持ってきすぎやでぇ・・・・

11.jpg
えーっとこのボールはニコのでこのボールもニコのでまあここら辺に見えるボールは全部ニコのもんですね

12.jpg
蓮華ちゃんもドン引きです

17.jpg
3-2-WAN!といえばこのオブジェですよね!

16.jpg
というわけで記念撮影

15.jpg

10.jpg
良いお顔ですね*^▽^*

ちょっと遠くて暑かったですがニコが本当に楽しそうだったので行ってよかったです!
付き合ってくれたお友達アリガトー!

9.jpg
最後にツーショット☆
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。