So-net無料ブログ作成

シュナフェス2012 [ちびにこる]

危うく1ヵ月後の更新となることでしたが・・・
5/27にシュナフェス2012に行ってきましたよ!

記事の更新順が前後している事は突っ込んじゃいけません。

今回はイベント参加ではなく、見学組です!

08.jpg
\ばばーん/

杏子ママさん&大河君と電車組でご一緒させていただいて
会場に行ってからねねさん&ぴのこちゃん&ハートさん
ルナママさん&ルナパパさん&ルナさん
と行動させてもらいました☆

まずはシュナだらけのドッグランへ~~!

01.jpg
ぴのちゃん

02.jpg
姉妹ツーショット、ピントあってない・・・orz

03.jpg
ハートさんとニコ、ソルペ組

10.jpg

04.jpg
わらわらドッグランはこんな感じ

なぜか私のカメラはルナさんと大河君を収めていなかったようで・・・orz
ていうかニコが自由に走り回りすぎててほとんどニコ追っかけ部隊でしたわたし

去年より早い時期だった事もあり(って1週間しか違わなかったみたいですが笑)
晴れてはいた物の爽やかで
ワン達にとってもぎりぎり過せるような良い天候でした^^
去年はニコがへらへらになってた(笑
去年のそれ

さて、ドッグランの後はぴのちゃんがお世話になっていた犬舎さんのタープで
ご飯を戴いたり(マジェスティーさんありがとうございます!)
サークル内にいる無数のシュナ集団の中にニコが投入され
05.jpg
「たしけてください~~~~!!!」

と非常に切ない情けない表情をしていたのが笑えましたw
角から動けないんですよ~
あまりにあれだったのですぐ救出しましたがw
後ろの子めっちゃいい顔してますね、誰だろ~?

06.jpg
これはどの子かな?

07.jpg
これはアースちゃんかな??

会場はきれいでかっこいいシュナがいっぱいで面白かったです!

物販ではおやつを購入してきました^^
しかし電車なので荷物をあまり持てず、お土産はそれぐらいでした・・・

09.jpg
最後はみんなで記念写真パチリ

なんか今回いい写真が全くなくて(いつもですね、そうですね)
特に大河君とルナさんはほとんどなくて本当に申し訳ない感じになってしまいました><
今度はもっとお写真撮りたいものです・・・

御一緒して下さったみなさまありがとうございました&参加したみなさまお疲れ様でしたm(__)m
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

出会い編 [ちびにこる]

昨日の日記(ていうか日付的には今日ですがw)
のおまけ

6.jpg

7.jpg

8.jpg

オチはない・・・・!!!wwww

ちなみにこのちびカイは飾っとくとネコが落とすので、
今のところクローゼットの中にいるという悲しい話です(:D)| ̄|_

9.jpg

10.jpg
最後に最近のニコすけ。

お決まりのショットですが、ヒゲが伸びてきました♪
と、ちょっとカットしました~
シュナフェス前にすればよかったのに^p^

次回こそシュナフェスの記事を上げます!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「ただいま!」「おかえり!」 [創作物]

シュナフェスの記事あげる前に・・・
ってほんといつも遅い作業ですね、ほんと!!

そして今日も一日遅れてしまいました!

が・・・・

6/8は先代犬カイの命日でした。
もう10年になりますね。
はやいなー
生きてたら15歳?うーんもう生きてないかな笑

代休だったのでお墓参りに行ってきました。
そして延び延びだったリンの納骨も一緒に行ってきました。

もちろんニコ連れで^^
写真はないですが、ちゃんとお手手合わせてきましたよw

さて、最近この日のためにちょっと作業していたのですが・・・

1.jpg
これ

2.jpg
「こんにちは、カイです」

羊毛フェルトのカイです

3.jpg
とりあえず何とか形にはしたんですけど
色々汚いとこだらけですorz

4.jpg
「ちっちゃくなって帰ってきたよ!ただいま」

5.jpg
「よろしくね!」

羊毛フェルトは初めてだったんですが、とりあえず手探りでツンツンしてみました。
あってんですか・・・ね・・・
手探り状態だったので顔のツンツン具合が足りず、ちょっと困りました^^;

毛色がこれは下地みたいなもんで本来はもっと羊毛にするんですが
色がそのままあってたのと、他の色混ぜるとどうもおかしいので結局そのまま。
なのでごわごわしてます(笑

ニコさんも作ってみたいんですが、ちょっとまた暇なときかなー笑

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。