So-net無料ブログ作成

イケイケなニコ [ちびにこる]

こんにちは、お久しぶりです。

最近というか先々月からですね、久しぶりにゲームにはまり
大変忙しい毎日を送ってます笑

通勤時間が往復4時間なので暇つぶしにDSのゲームを始めたら
かつてのゲーマー魂が蘇ったらしく・・・・
まあここら辺の話は置いておいて、

最近のニコさんです
120710-1.jpg
何の変わり映えもないですがwww
先々週の日曜日に自宅トリミングしました。

2週間に一回は洗ってるんですが、今回は全体的にトリム。・・・したの?笑

120701-2.jpg

120701-3.jpg
おひげどうしようかなあと考え中・・・・

タイトルのイケイケニコですが、最近他の犬に対してオドオドニコだったのが
完全にイケイケニコになってしまって、まったくもってちょっと困ってます^^;
シャイを治すために色々やったのがやっと身になったというか
成長が遅い子というか
アタックがきつい子になってしまってます><
最近は調子に乗ってチャイにもアタックかましてるんで、ちょっと誰かしばいてやってください(笑
まあドッグランで楽しそうだからいいんですがね~(・ε・)

そしてここで宣伝タイム
私の専門時代のお友達が訓練士として独立してサイトも出来たのでお知らせです~~
サイトにはニコとチワワの蓮華ちゃんもモデル(笑)として参加してます^^
訓練士として頑張ってな~~~!
Dog Training KNine
http://dog-knine.com/
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。