So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY BIRTHDAY! [ちびにこる]

今日はニコさんの誕生日です~~~ヽ(*´∀`*)ノ
というわけで重い腰を上げてソネブロを開いたら重たすぎてもうあきらめ掛けてました・・
もはやお久しぶりすぎて、もうお久しぶりの出だしはやめようと思います・・・
多忙でブログはおろそかになってますが、ニコも私も元気です!

さて、お誕生日!
ジュジュママ、トトパパ、ブリーダーさん!ニコを育ててくれてありがとう!
ニコ、ぴのちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

1.jpg
今年はシュナケーキ!

2.jpg
じ~~~~~~~

3.jpg
じ~~~~~~~~~~~

とかやってますけどこれ撮影用なので!
まだ食べれません、半分にしてからね!!
と、焦らしまくる飼い主(ひどい

おっけーーー!!
4.jpg
ムシャムシャーーーー!!!

今日はちょっと用事があってニコとはお出かけできなかったのですが
明日は公園で遊んでこようと思います★
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。