So-net無料ブログ作成
検索選択

続・すいらんデビュー [ちびにこる]

さて、前回の続きですいらんでのお話です。

ランを移動して、ビッグワン広場へ。
すごく広い場所で色んな種類のワンと遊べます^▽^

大型犬が大好きな私は大型犬を撮りまくる・・・
ここから怒涛のわんこ写真ですw

10.jpg
Gレトとミックス(?)とビアデット

11.jpg
走るGレト

12.jpg
セントバーナード

13.jpg
ミックス(?)とビアデット

19.jpg
Gピレ

20.jpg
Gピレ

18.jpg
ニコを気にいって追いかけてたシェルティ(笑)

17.jpg
Gデーン

24.jpg
オーストラリアンシェパード

25.jpg
オーストラリアンシェパード

こんな感じです^▽^

私デーンが好きなのですが、GデーンはMシュナと同じドイツ犬!
14.jpg

16.jpg
2ショットに成功しました~~(笑)

微妙とか言わないww

15.jpg
ニコが全然いませんけど???

というわけでパシャリw

ここで長い時間を過ごし、お隣のアジリティ広場へ。

22.jpg
初心者用アジリティが揃ってます!

23.jpg
ニコ初めてのアジリティ~~~

できるかな~~?

21.jpg
バーの前に待機して・・・

1.jpg
跳んだ~~~!!

ニコが跳んだのがすごいというか、写真撮れたのがびっくりww
もっとしっかり撮りたいですけど・・・下手すぎて・・・

とりあえずスラローム、Aフレームやタイヤ、バーなどは難なく出来ましたが
トンネルが怖くてできなかった~^▽^;
本当はトンネルは二人がかりでやるか、トンネルを短くして慣らすのがいいんですけど
母は非協力なの出来ず笑

でも初めていろんなアジリティ設備で遊べてかなり楽しかったです。

ご満足で帰宅なのでした~!
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すいらんデビュー♪ [ちびにこる]


前回誕生日の次の日に行った公園は予想以上にちょっとお花とかがなくて
みんなで一緒に遊ぶ感じで終わってしまったので・・・・笑
今回はニコの誕生日以降やっとブログに載せれるような話題です^▽^;

今日行って来ました!こんなにタイムリーなのは珍しい!ww

私は千葉に住んでいるのですが、おそらく関東では結構有名なんじゃないかな?
すいらんグリーンパークに行ってきました!

前にトレーナーやってたときにイベントで使用させていただいたことはあるんですが
ニコを飼ってからはこれが初めて!実は家から30分かからず着きます。
まあ、私の運転が不安でいけなかったのと、地元にランがあるからだったのですが・・・^^

とりあえず、一度はいっておかないとなー、と助手席に母を連れて行ってきました笑
ぺ、ペーパーですから!!ww

気になってる方もいるかなーと思ってレポ風味に進めてみますね~。

こちらの施設、ドッグランと、ドッグカフェと、宿泊施設があります。
オフ会もよく行われるので、泊まりで使う方もいるんでしょうね~
今日はコーギーとバーニーズのオフ会がありました。

んで、ブロガーとしての自覚のない私は急に食べ物から始まってしまいます(爆
か、看板とか撮ろうよねほんと・・・!!!www
4.jpg
と、いうわけで本日のオススメ天重ww
母はオススメポークカレー。

ニコは
2.jpg
ヤギミルクチーズワッフル!

3.jpg
おいちいです~~~~!!!!

さて・・・・
ごはんを食べたら・・・・

5.jpg
唐突にランに移動しました

やばい何これ唐突過ぎる・・・!
間の写真が何もないんですが!?
と、とりあえずランに移動しましたwww

こちらのドッグランドッグランがめちゃくちゃ分かれてます。
http://www.suiran-rp.com/dogrun.html
こんな感じに14箇所!

小型犬専用、中大型犬専用、ドッグスポーツ、アジリティ、アップダウンなどなど・・・
めちゃくちゃあります!

とりあえず小型犬エリアへ~・・・
6.jpg
なぜか地元のランにいる子がいたのでご挨拶笑

しかし小型犬エリアはたくさんいるけど走れるスペースがあまりないので
ちょっと面白味にかけたのでそそくさと別のランへ・・・

お隣のドッグスポーツ広場へ行きます。
ここ、50mダッシュが出来ます!!^o^
50mの間にバーと台があるところもありました~
1人と1匹で走る私たち笑 
ついつい専門時代のノリになってしまいます(授業でアジリティやってた

こちら50mを3つのレーンに分けてあるので他の子に邪魔されずに走れます。

ニコの50mの走りを撮ってみました~
7.jpg

8.jpg

9.jpg

上手に飛べました~~♪ヽ(^▽^)ノ

飛行犬の写真撮影も定期的に行われてるみたいですね~

長くなったので次回に続きます・・・
おお、なんだかブログやってる感じじゃないですか・・・!?笑
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。